この場合は注意を・・

もしかしてNW(ノースワースト)は。マイルの無料航空券ですか?
通常の場合シンガポール経由ですと、SQのNRT/SIN/DPSの乗り継ぎだと考えてしまいますから・・
NWですと、チャンギ国際空港に到着するのは深夜で、当然その時間には市街地までもMRT(地下鉄)はありません
乗り継ぎの問題ですが、成田空港でデンパサールまで荷物を預けることができるのならば、シンガポールではタダ単にトランジットで、トランスファーデスク(カウンター)で、SIN/DPSの搭乗手続きをするだけですが、もし成田で荷物をシンガポールまでしか預けれなかった場合は、シンガポールで一度入国で、あらためてシンガポールで搭乗手続きです

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: この場合は注意を・・

はい。マイルです。
    シンガポールまでノースでシンガポールからガルーダです。
    ノースに聞いたら荷物はDPSまで預けれるみたいです。
    なのでシンガポールでは入国しなくてもいいと言われました。
    こういう時ってDPSで入国するようになるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

SIN/JKL/DPS(GA)

JKL/DPS(GA)は。国際線ですか?
    GAの場合、機内に入国係官が乗り込んできて、入国手続きをする場合もありますよ!
    その場合はJKL到着前にできますし、場合によってはDPSで入国です