周辺の治安はどうですか?

M3さん、情報提供有難うございます!

当方ロスの空港周辺で泊まるのは初めてなので、このような情報をいただけるとほんと助かります。
ターゲットとHOMEDEPOがある場所の治安はどうですかね?
空港から近くても治安が悪い場合には、少々離れた所の「ターゲット」や「ウォルグリーン」に行こうかとも考えています。
 宿泊ホテルは「ホリディインエクスプレス」を予定しています。このホテルはレンタカーオフィスの近くなので。

実際に「空港近くのターゲットに行ったことがある」などの情報があれば有難いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 実際に行ってみました

と言っても、わざわざ行ったわけではないです。

LAXのすぐ近くで働いていて、M3さんが紹介されたHome Depotは会社から徒歩圏内です。必要なモノを買いに行くついでに見てきましたけど、チャイルドシートやブースターシートは置いてませんでしたね(少なくとも僕が探した限りでは)。まぁそもそもHome DepotはDIYに特化したホームセンターなので、そういったものは置いてないんでしょう。
    Culver CityのTargetは、今日の仕事中、お客さんのところからの帰り道にコーヒーブレイクがてら行ってみました(Targetにはかなりの高確率でスターバックスが入っているので)。ここも僕が探した限りではチャイルドシートもブースターシートも見なかったですね。
    他のHome DepotやTargetでも品揃えは似たようなものだと思います。

チャイルドシートやブースターシートは、多分Babies"R"Usにだったら置いてあると思いますが、LAXから一番近いBabies"R"UsってTorranceじゃないですかね?
    Babies"R"Us
    20120 HAWTHORNE BOULEVARD
    TORRANCE CA 90503
    でも、LAXからは(フリーウェイが空いてても)20〜30分くらいかかりますね。
    あとは・・・・置いてるかどうかわかりませんが、Babies"R"Usの系列のToys"R"Us。
    Toys"R"Us
    14705 OCEANGATE AVENUE
    HAWTHORNE CA 90250
    ここはLAXから15分くらいです。

ということで、InglewoodのHome DepotやCulver CityのTragetに行かれるかどうかわかりませんが、治安について。
    まず、Culver CityのTargetは「Westfield Culver City」というショッピングモールの中のテナントなので治安についての心配はありません。LAXからの道中も特に問題無しです(交通量はちょっと多い目の道ですが)。
    InglewoodのHome Depotは・・・・旅行で来られた方には「ちょっとこの辺りは・・・・」と感じられるかもしれませんね、もしかしたら(僕らはそのエリアで働いているのでなんとも思いませんけど)。この辺りは物流関係の会社ーー倉庫だとかトラックの営業所だとかが多い地域なので、昼間でも人気(ひとけ)はそれほど多くないです(でも車の往来は多いです)。ま、ロサンゼルスで人気(ひとけ)が多い地域ってのも限られてますが。ちなみに、お泊りになられるホテル(ホリディインエクスプレスって、Century Blvdですか?)から車で5分くらいです。
    先に紹介したTorranceのBabies"R"Usは治安に問題なしのエリアです(僕もTorranceに住んでますので)。HawthorneのToys"R"Usもショッピングセンター(のような感じ)のエリア内ですしそこまでも道中も特に問題ないですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます

IsKnSさん貴重な情報ありがとうございます。
    実際に店に行かれた方の情報はとても有難いです。
    Googleマップで調べてみると、ターゲットも近そうです。
    ちなみにホテルはエアポートブルーバード沿いのホリデイインエキスプレスです。
    ホテルの隣にハーツレンタカーがあるようなので、そこでレンタカーする予定です。
    ターゲットのホームページにはチャイルドシートが販売されているので売っている可能性ありそうです。
    直接店にメール問い合わせをしてみようと思います。
    貴重な情報本当に有難うございました。