お返事ありがとうございます。 最初上海から東方航空狙いで考えていて、九月に利用したビズエクスプレスには東方のEチケットが無い為YOEEに決めたのです。 5パーセントの手数料込みのクレジット決済も済み、旅程シートもクレジット決済のページもプリントアウトし、安心していたのですが、 問い合わせと確認のためEメールを送ったところ、「キャンセルし返済するからカードナンバーを教えてほしい」とメールが来たのです。 あわてて「キャンセルなどしない」とメールをしたのですが、その後全く音沙汰無しで5日が過ぎました。 もちろんその間4度もホームページや送信者にもメールをしたのです。 それでこれは「やられた!のか??」と、、、、 今またホームページにメールをしたのですが、、 コールセンターに電話をするにはいまいち英語力に不安があり、躊躇しています。 でも林道さんやたいらさんなど利用された方のお話はとてもありがたいです。 本当にありがとうございました。