05/12/21 17:05

センチュリーシティー

私はかれこれ20数年前にこのオフィスにいました。当時は、平坦な住宅地に聳える二つのビルはセンチュリーシティーの象徴でFree Wayからも良く見えました。20世紀FOXも近く、米国大統領他各国の要人、有名俳優などこぞってこのホテルに泊りました。りか25さんもそう思って泊るとまた楽しいですよ。今年の春出張で泊った時、当時の面影を残しつつ、改装され仕事の疲れを解すには快適なホテルでした。センチュリーシティーだけで暮らせますが、周囲は住宅地で何もない所です。 ロデオにもウエストウッドにも 歩いては行けないことはないですが、歩かない方が無難でしょう。

シロカイーナさんへ

ご無沙汰です。相変わらずですね(笑)。私も次回はパークハイヤットの1泊$3,000というスイートに泊りたいものですわ。カリフォルニアキングのベッドが3部屋と居間と食堂があるとの事ですが、ファンクラブのパーティーにはそれでも狭すぎますか。
HPはいつ?楽しみにしてます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: センチュリーシティー

翼さん こんにちは。

>20数年前にこのオフィス

20数年前ということは ブラジルに通い始めた頃かなー。
    頭が完全にヨーロッパを向いたままの時代です。

1泊$3,000のスイートは 帝国ホテルで泊まりました。
    家(120平米)より狭い部屋に泊まると落ち着かなくって。

>ファンクラブのパーティーにはそれでも狭すぎますか。
    >HPはいつ?

屋根裏部屋で十分かも知れませんね。
    LAX まで 来ないでしょう。 来てくれれば ド派手にすると思いますが。
    HP コスタリカで頑張ってくれています。
    出発前で 僕が忙しくって、南米式に 出来る時が来れば そうなんだ♪

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/21 17:55

Re^2: センチュリーシティー

そ、結構年食ったオバハンですねん。(笑)仕事が好きで いまだに あちこち飛び回ってます。ラテン系の方にいつですかなんて聞いた私がアホやった。(笑)シロカイーナさんの家って狭すぎません?おっと、私も一言多かった、失敬。では、また。