皆さんにはおなじみですが僕の21日間ヨーロッパユーレイルパス旅行を紹介しますね。

キョウコ24さん、どーも。

>>『話を信じてはダメです』なんて言い方をしてほしくありません。

いや僕も、そんなことは言いたくないんですよ。

でも、インターネットは嘘だらけです。

こんなことは、NHK教育の中学生向けの番組でも、
インターネットの基本として教えています。

とくに、インターネットの海外旅行掲示版などは、
旅行をしたこともないのにアドバイスをするのが趣味の、
変態だらけです。

僕は長年の経験で、すぐわかるんですけどね(笑)。
これを指摘したら、ニフティの海外旅行掲示版で会員削除になりました(笑)。

旅に出たら、親切な人間は、ほとんど詐欺師かナンパ目的です。
それで、今この時間も、
バリ島や、イスタンブールや、シェムリアップで、
日本女性が騙されて(エッチして)ます…(涙)。

まあ、ユーレイルパスの旅行について語るならば、
ユーレイルパスでヨーロッパを旅行した経験がなければダメです。

僕はもちろん、ヨーロッパを隅々まで鉄道で旅行していますが、
そのごく一部で、ユーレイルパスを使った旅行をしました。

《ユーレイルパスでのヨーロッパ鉄道旅行》
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/eurailpass.htm

繰り返し警告しておきますが、
旅行したことのない人の旅行アドバイスを聞いてはダメです。

旅行情報を語る人間が、
その情報ソースを出さない場合は、嘘だと思った方がいいです。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント