Q&A

ホアヒンの先にあるラチュアプキリカン・プランブリのNareansaunビーチ

公開日 : 2005年12月21日
最終更新 :

どなたかホアヒンの先にあるラチュアプキリカン・プランブリのNareansaunビーチに行かれた事のある方いますでしょうか?
ホアヒンのビーチは岩が沢山あってリゾート感(浜辺にパラソル、海には華やかな小魚)がないと聞いています。が上記ラチュアプキリカン・プランブリ地区のビーチや町の情報がなく、どのような感じなのか解りません。その地区にあるパッタウィアリゾート&スパに泊まられた事のある方感想を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/25 09:11

最近沢山ホテル等が出来てる様です。

プラチュアップキリカンのプランブリですね。ホアヒンからバイクで町までは行った事あるけどすいません。。知りません。あとホアヒンですが、ホアヒンビーチとスワンソンビーチがあって、後者は静かな方になると思います。あと交通の方が難しいですね。車をチャーターするかバイクを借りないと行きたい所にいけませんし。パタヤとは全く異なりますがね。参考にならなくてすいませんね。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

結構交通の便が悪そうですね。
    どうもありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件