「むうちゃん」さん。

こんにちは。

ということは 過去の練習が役に立つ、って事ですね。
甲子園球場の 阪神ー巨人戦。
ダフ屋から いかに安く特等席を仕入れられるか?
たまに 組の名前をチラつかせて 脅し取ったり。(笑)

良心的なダフ屋には そんな可哀相な事はしませんよ。
優勝が掛ってきた時なんて 15倍で売りますからね。 そんな時に叩くんです。
エゲツナイのは どなたも同じなので。(笑)

>横断歩道のフライング

僕は南米なんで 赤でも渡ります。 クルマを縫うように。(笑)
この赤信号渡りが サッカーの技になります、手は使わないように。(笑)

第一戦が ニュルンベルグらしいですね。
良かった、ここに叔父さんが住んでて♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント