退会ユーザ @*******
12/03/10 13:35

Re: 少し事情は違うのですが

ぐら姐様

説明にはあるのに実際には無いということなら変更受け入れられてもよさそうなものなのですが、それでも無理なんですね・・・。
うーん、難しいものですね・・・。

実は、Booking.comに問い合わせたところホテルにリクエストを送って頂いたようで、ホテル側から変更してもいい旨の回答が来ました!
キャンセルポリシーには同意していたので、てっきりホテルに連絡をとらずにBooking.com側に跳ね返されると思っていたので、この対応は予想外でした。
(Booking.comではホテルに変更のリクエスト自体してくれないものだと思い込んでいました。Booking.comさん、ごめんなさい・・・)
ホテルによりけりなんでしょうが、今回はたまたま変更でき、本当に一安心しました。

ぐら姐様の希望されているお部屋もキャンセル出るといいですね。
お互い良い旅行が出来るといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント