05/12/21 10:47

Re: ホテルランク・治安について

去年の1月末カンボジアに女性3人で行きました。
ホテルはサリナホテルでした。スタッフはフレンドリーだし、朝ごはんもそこそこおいしかったです。ホテルのすぐ近くにレストランもありました。

ただ、夜間はちょっと怖かったです。ガイドブックに載っていたか、現地の人に聞いたか忘れてしまいましたが、サリナホテル近辺はあまり治安のいい場所ではなかったみたいです。周囲には、怪しいお店(風俗系)が結構ありました。昼間は普通でしたが…

サリナホテル周辺のマッサージと書いてあるお店はすべて風俗店らしいですw観光の後に行こうかと思ったら、ガイドさんに止められました。

カンボジアの観光楽しんできてくださいね!!アンコールワット最高でした^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/21 23:46

    Re^2: ホテルランク・治安について

    そうなんですかぁ☆女性の方が泊まって悪くなければきっと大丈夫ですね。夜間は出掛けないようにします。マッサージ気をつけます。知らなかったら普通に入ってしまってました。・きっと・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件