退会ユーザ @*******
12/03/10 13:21

Re: Re: 英語でのホテル予約変更の問い合わせ

nonta様

私も行けない時は仕方ないという気持ちはあったのですが、いざ日付を間違えてしまうと「何とかならないかな?」と思ってしまうものですね・・・。(我ながら図々しいですね)

で、実は今日、Booking.comから回答がありました。
結果、なんと日程の変更が出来ました!

私からの問い合わせを受けてホテルにリクエストを送って頂いたようで、ホテル側から変更してもいい旨の回答が来たそうです。
(ちなみに予約完了日に既にクレジットには課金済みだったみたいです)
キャンセルポリシーには同意していたので、てっきりホテルに連絡をとらずにBooking.com側に跳ね返されると思っていたので、この対応は予想外でした。

今回は何とかなったのですが、たまたまホテル側が了承してくれただけで、例外措置だと思っています。
これからは念には念を入れて、日付をしっかりと確認したいと思います。
しかし、本当に一安心しました・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/03/10 16:12

それは良かったですね。

モンチャックさん、結果報告ありがとうございます。

変更出来て本当に良かったですね。

私もこれからもbooking comの返金不可の予約を利用する事があると思いますので日付を気をつけたいと思います。

トビを立てて頂いて気を引き締めるきっかけになりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件