Boston

は大学の多い町(対岸の Harvard MIT から Boston College Boston University Northeastern Taft などなど) ですから大学ないの Coop (Bookstore) になければ、 学校のまわりに画材やとかが必ずあると思います。 まあマーサとかのミーハー(?)なものはあつかってなくて 硬いものばかりかもしれませんが。

ボストン大好きです。 ぽちの生まれ故郷でよくいきますが、この前(2月のはじめ)は とっても寒かったです。  またいきたくなってきた。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    対岸の大学の方へは行く予定がないので 残念です。いいところが満載で 再訪したくなる街のようですね。
    丁寧なお返事感謝です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件