Re: 現在の韓国の状況は?

6月24日から2泊3日でソウルに行って来ました。
観光するには、なんの問題もありませんでしたよ。私は、割と観光客が足を運ばない地域というか、韓国の学生街で主に過ごしましたが、楽しく過ごすことが出来ました。
南大門・東大門に行った人からも聞きましたが、日本語は通じるし、なんの問題も無かったそうですよ。
ニュースなどで流れている映像は、大使館前など一部分で、韓国の全部が同じわけでは無いそうです。
日本の夜の繁華街を歩く時と同じように、暗い場所は避けるとか、どの外国にも行く時と同様に気を配っていれば、いいのではないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント