退会ユーザ @*******
12/03/09 19:28

Re: ダメモトで

たびとーく様

お問い合わせ用の英文を作成いただき、ありがとうございます。
どういった英文にしたらいいのか悩んでいたため、本当に助かりました。

他の回答者様からのご指摘もあり、まずはBooling.comにメール(日本語)で問い合わせをしました。(まだ返信はありません)
ただ、変更不可なのを了承した上で予約しましたので、当然、ダメだと言われると思います。
ですので、間違えた日には行けない旨も合わせて、一度ホテルへ連絡することにはなると思いますので、その際にはこちらの英文を元にしたいと思います。

※追加で回答頂いている内容ですが、私も自分のミスであることは重々承知しており、自分のわがままで無理やり変更させてくれと言っている認識です。強気に出るのは自分の気持ちが耐えられそうにありませんので、丁寧な言い回しで連絡したいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント