それは

1.カスタマーセンターにメールで問い合わせる(日本語OK)
2.マイブッキングで変更を試みる(会員登録が必要)
です。

ホテルに問い合わせてもそんなもの?知りませんとなります。
エージェントから情報が届いていない等のため。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/03/09 19:49

    Re: それは

    シャープ&フラット様

    ご回答ありがとうございます。
    2のマイブッキングについては、変更できないのを確認していました。
    変更不可の予約であるためだと思います。
    1のメールでの問い合わせを先ほど行い、返信を待っている状態です。


    少し気になったのですが、エージェント(Booking.comの担当ということですよね?)から情報が届いていないとありますが、予約をしてもホテルに情報が行くまで結構間が空くものなんでしょうか?
    (これは興味本位のご質問ですので、気が向けばで結構ですので教えて頂ければと思います)

    • いいね! 0
    • コメント 0件