ブッキングドットコムの予約変更

booking.com は利用したことありますが、普通はホテル代金は宿泊後に精算する形だと思います。
払い戻しなし(No Refund) の前払い式の予約だったのでしょうか。

そもそも確認メールの宿泊予定の日付はどこでちがったのか、自分の入力した宿泊予定日とちがったのなら責任は業者側です。

ブッキングドットコムのサイトは「マイブッキング」にログインすると、予約の照会・変更、ホテルへの連絡などが可能のはずです。予約番号、暗証番号が必要。

お試しになりましたか。

英文メールは要件が通じればよいのです。
ブッキングドットコムを通じて予約したこと、予約番号、利用予定の日時や宿泊者氏名などの予約の詳細があれば、要件記入の形式は自由でしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/03/09 19:38

Re: ブッキングドットコムの予約変更

ろっきい様

ご回答ありがとうございます。
    今回の予約は、キャンセル及び変更不可の予約(その分お値段が少し安い)をしました。
    私の言葉足らずで分かりづらく、すみません。

入力した際の画面イメージが残っていないので断定はできませんが、私の入力ミスだと思います。
    マイブッキングについては試してみたのですが、やはり変更自体の項目が見当たりませんでした。

英文は要件が通じればいいとの言葉で、少し気が楽になりました。
    英文でメールを送ったことがないため、気負いすぎていたかもしれません。
    他の回答者様からの回答を参考に、頑張って英文を書いてみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件