お返事ありがとうございます。

私もEチケットねらいで、昨年はビズエクスプレスでチケットを購入したのですが、
今回私が利用したいEチケットがビズエクスプレスさんにはなく(メールでも確認済み)ヨーコンに予約をいれた(クレジット決済済み)のですが、マイページの画面上無効になっているのでそのむねをメールにて問い合わせしたら、
どう勘違いしたのか「キャンセル了解、返済するのでクレジット番号を至急教えてくれ」との返事がきたのです。
大慌てで「キャンセルしない」と返事をしたのですが、そのまま三日過ぎても音沙汰無しなのです。
昨日はメール先ではなく、問い合わせ先のアドレスにもメールをいれたのですがまだ返事が来ずいよいよ(やられた?)のかな~と、、、
でも、たいらさんのお話が聞けて少しは安心しました(笑)。
利用日は正月明けなのでもう少し様子を見てみようと思います。
(高いけどコールセンターに国際電話ってことも、、、?苦笑)
本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント