お返事ありがとうございます。 私もEチケットねらいで、昨年はビズエクスプレスでチケットを購入したのですが、 今回私が利用したいEチケットがビズエクスプレスさんにはなく(メールでも確認済み)ヨーコンに予約をいれた(クレジット決済済み)のですが、マイページの画面上無効になっているのでそのむねをメールにて問い合わせしたら、 どう勘違いしたのか「キャンセル了解、返済するのでクレジット番号を至急教えてくれ」との返事がきたのです。 大慌てで「キャンセルしない」と返事をしたのですが、そのまま三日過ぎても音沙汰無しなのです。 昨日はメール先ではなく、問い合わせ先のアドレスにもメールをいれたのですがまだ返事が来ずいよいよ(やられた?)のかな~と、、、 でも、たいらさんのお話が聞けて少しは安心しました(笑)。 利用日は正月明けなのでもう少し様子を見てみようと思います。 (高いけどコールセンターに国際電話ってことも、、、?苦笑) 本当にありがとうございました。