ああ、こちらでお会い出来ましたね~♪

と、トピ主のPP&M様には失礼をば。
(多分許してくださると~)

うんうん、コンピューターのアクセスの仕組みも何も分からないので・・・・・
不可解なことはザッと超常現象で済ませてますが(~_~;)

ここにも疑問視されたように
書き込み不能後の書き込みの仕方?ってのも解明されると少し安心かも?
ただ、消えちゃって存在しないはずのトピに数十時間後に書き込み出来る現象だけは
ヤッパリ怖いですョね。
こればかりは個人ではどうしようも無いので
各自で気をつけるしかなんでしょうけど・・・・不思議だなぁ~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント