ドイツは寒い

いや、他の地域にはお邪魔したくなかったんですが、ご指名があったもので。
寒いフランクフルトからミラノまでアルプスを越えたときは解凍されました。
5月も半ばだと言うのにニューヨークよりも寒かった。

タマゴタマゴさんがエラーになったのは、回答しようとしたレスポンスが削除されていたんじゃないでしょうかね。
「このレスポンスに回答を投稿する」ボタンの場合、レスが消えてたらエラーになるんでしょう。
レスが残っていれば、「実証実験」したように書けると思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ドイツは寒い/あっちこっちしてしまいましたが.............

Ice-Cubeさん、あちらこちらになってしまいましたが....

元レスが残っていれば投稿でき、残っていない場合はエラーになる、というのは納得です。
    そういうことなのですね。

しかし、Ice-Cubeさん、まだまだ続くカーテン・コール......状態ですよ、あちらは!
    いったいいくつ開けていらっしゃいました??
    そもそも、いつもそういう状態で掲示板を見ていらっしゃるのでしょうか!
    うむ........(☆-☆;)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • なるほど!

アイスキューブ様、ご指摘どうもです!
    確かに肝心のレスの方が消えちゃってたのかもしれません。

しかし・・・・・
    これだとレスが残っている場合は書き込みOKになる事は理解出来ましたが・・・・・・
    先に書いて消された昨年の怪奇現象は
    益々???状態になってしまいましたぁ~(T_T)

• いいね! 0
    • コメント 1件

怪奇現象は関知していないので

私が感知しているのは「出遅れ」現象についてのみです。^^;;)

怪奇現象は知りたくないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件