おじゃまします

いえいえ、何と申されても、開いておいた画面に表示されている投稿ボタンを通常通りに押して投稿しただけなのですから。
実はもう一つ開いたままのページがありまして、今でももう一つ投稿はできると思いますよ。
投稿ボタンが消えているのに気付いたのは、23番のコメントを書き終えた後でして、その時点で他にもう三つ他の方のコメントを読んだままページをあけていたので、そこから通常通り投稿したものです。
あちらでの PP&M さんの投稿も「22:57」となっているので、「22:15頃」ではなくて、投稿ボタンが消されたのは、23時前後か過ぎなのではないかと思います。
なので「おかしい」のでなくて、掲示板の「仕様」なんですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: おじゃまします/@@;

>実はもう一つ開いたままのページがありまして、今でももう一つ投稿はできると思いますよ。

笑ってしまいました。
    ふ~む、Ice-CubeさんのPC画面って、きっと複数の(無数の!?)ウィンドウが常時開いた状態なんですね?
    私も、何か書きかけていて、調べたいことがあって次々新しくIEを立ち上げていくのはよくしますけれど、掲示板の書き込みページを複数あけていたことはないですね....
    私ならきっと宛先を間違えるのではないかしら。

~ドイツ→イタリア解凍旅行。
    ドイツは寒いんですね。
    どおりで、“物言えば......”のはずですね!(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件