お騒がせしました

いや~ 赤ちゃんが出来ないなんて軽く口にするもんじゃないですね。
お騒がせしました。

私は何でもかんでも試すような行動力・好奇心が旺盛なタイプではないので、今は基礎体温をつける程度の事しかしてないんです。
でもざくろジュースなら面倒じゃないし、こんな私でも取り掛かれるかなと思いました。

自己暗示・・・最も苦手です。
自分を客観視してしまうタイプなので、自分を奮い立たせたり、自己暗示をかけるのは難しいなあ。
在職中モチベーションをそがれて以来特に(笑)
でも発想の転換や気持の切替は得意な方です♪

明治神宮、玉砂利もそうですが、人混で疲れますね。(何処もそうか)
今年も着物はやめようかな。。
ここ3年バタバタしてて着ていないのでお正月気分が半減してます(笑)


まあ赤ちゃんの件は気楽に待ちます。
ちょっと焦っていましたが、皆さんのコメントを拝見し、また楽観的になれました。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント