ありがとうございました

回答ありがとうございました。
電車はもうすでに再開されたようですね。
飛行機も手配してしまったし、せっかく行ってマチュピチュに行けなかったらと思うと心配でしたが、おかげさまで安心しました。

また、ペルーレイルも信用ある所のようですね。
不適切な表現をしてしまい、申し訳ありません。
周りからいろいろとペルーでのトラブルなど聞いていたため、悪い表現になってしまいました。

年末のマチュピチュ楽しみです。
天気がよくなればいいのですが。。
それでは、また質問させていただくかもしれませんが、そのときは
宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント