ホテル

私はこの掲示板で一切お勧めホテルを紹介していません。
でも、秘密にしているのは一部なのでチューリッヒは明らかにしても大丈夫です。
最近は、Marriott以前はCentral plazaでした。

泊まったことがないホテルの情報は知りません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有難うございます。

ホテルのことは秘密にしていらっしゃったのに、お答え頂き恐縮です。 セントラルプラザは駅から近いですよね。子連れなので、その点はポイント大きいです。エアコンも冷蔵庫もあればなおさらです。あとは料金の問題ですね。 貴重な情報有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マリオットもセントラルプラザも・・・

トリトンさん

この2つのホテルはけっこういいホテルですから当然エアコンはあります。

セントラルプラザは古いホテルですが改装してあってきれいです。ただしマリオットに較べると一般的に部屋のせまいシティーホテルタイプです。

その点マリオットはいわゆるアメリカンタイプですので部屋は広々としていますが駅からはセントラルプラザの倍の距離・・といってもたいしたことはありませんが。(駅裏の博物館を抜けると近いはず・・)。

両方とも夏でも土日が安くなると記憶しています。