キャンセル料返還に関する Agoda とのやり取り

アゴダはキャンセル料が発生しないと消費者を誤解させる作りになっていますが、ほとんどのプランでは 100 % のキャンセル料を取られます。予約する際には必ず細かく規約を見ましょう。

すでに、アゴダの誤解を誘発する作りにだまされた方は、あきらめずにキャンセル料を取り戻しましょう。そして、クレジットカード会社にもそのような行為をする会社であることを報告し、取引の是非を検討してもらいましょう。ひとりでは小さな声ですが、皆が声を挙げれば変わるかもしれません。

電話をするとキャンセル料は返せないと言われますが、私は3泊予約中2泊分取り戻しました。相手の言いなりになってはなりません、毅然とだまし取られたキャンセル料を返すように言い続け、相手の不当な言い分は聞いてはなりません。電話を切ろうとしても切らないで下さいと言って毅然と不当にだまし取られたキャンセル料を返すように言い続けましょう。
アゴダが巧妙に誤解を誘発するような作りになっていることの詳細。
参考:http://solo-travel.sblo.jp/article/52815418.html

キャンセル料を 3 泊中 2 泊分取り返したのときの Agoda とのやり取りです。なお、その後複数の方が一部ではありますが、だまし取られたキャンセル料を取り返しています。ご参考になるか分かりませんが、追記いたします。
参考:http://solo-travel.sblo.jp/article/53162032.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント