Q&A

年末(上海から3・4日で)満喫できる旅先は!?

公開日 : 2005年12月20日
最終更新 :

女2人で上海へ行きます。
3・4日上海からいける旅先を考えています。

1)黄山(冬・遠い)できついでしょうか?!
  後、少し寂しいかなっと思ったりもしたのですが。
2)蘇州・周庄・桂林・長江などは行きました。

火車でも飛行機でも考えているのですが。。。
冬ということと、あまりイメージがわいてきません。


緊急なので、なかなか調べきることができません。
みなさんのアドバイスいただければと思います。
よろしくおねがいします。

後、25日から年末にかけて、中国料理は大勢で食べた方が
楽しいかと思うので、もし現地いらっしゃる方は
ご連絡くださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/12/23 16:49

    Re: 年末(上海から3・4日で)満喫できる旅先は!?

    ミヤーラさんと同じで杭州2日、紹興1日がいいのでは。冬の黄山は寒すぎです。杭州は蘇州よりいいかも知れません。私のHNと同じマルコポーロも杭州を世界でもっとも美しく華やかな街と絶賛しました。元代の杭州のことですが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/12/25 20:40

    Re^2: 年末(上海から3・4日で)満喫できる旅先は!?

    紹興連泊を進めます、これで決まりです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 年末(上海から3・4日で)満喫できる旅先は!?

    杭州とか紹興は?。

    • いいね! 0
    • コメント 0件