”東”違い

北極振動から吹く寒風に、マフラー毛皮を靡かせ?、のこのこ
歩いています。

今朝、思い出して確認したら、ぺらっぺらのSSN#カード、免許証、
Practical Training許可カードが、一揃いありました。
私のSSN#は、日本のパスポート提示で出ているので、検索されると、
「日本人」とすぐ出るそうなんだにゃ~。使わずじまいのPractical
のカード、耳を見せて写真撮ってますね。何でも整形出来ない部分だ、
と説明を受けた覚えがあります。

Boston&Cambridgeなんて、私には観光名所です(lll)
あんな物価が高い所、住めません(苦笑)
海風で積雪が無いのがいいですけどね、東は東でも、内陸部です。
ですから、早口Bostonian Accentではありません。

ところで、豹柄の菱沼嬢、トランクで地下鉄で、ロンドン市内ですか?
往復は、Airport Shuttleにした方が、貴重品持っているから、
安全ではないでしょうか??? 鍛えるべきは、深腹筋です。

ロンドンは、香港風中華とインド料理が、高くなく、美味しかったです。
しかし、物価高で、立ち寄れませんけどね。
「来年」お会いしたいものですが、来年さん、HN変更するつもり?

⇒ 豹柄の菱沼聖子嬢 とか???

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 05/12/21 03:42

    深腹筋!

    はい、鍛えます!って間に合うかしら?
    頑張ります!


    Airport Shuttle。
    なにせ到着するのが イギリス祝日の日だそうで。
    バスも地下鉄も 間引き状態との事。
    エクスプレスは前回乗ったし
    行きは荷物が空だし 
    地下鉄でのんびり格安にと予定してます。

    コンシェルジュの「リムジン承ります」はいいのですが、
    クリスマス料金で通常料金の2倍だそうです。
    ネットで ミニキャブも見たのですが
    これまたクリスマス料金、なんでやねん、
    クリスマス過ぎてるのにと憤慨したのです(笑)。

    美味しい場所も調べました♪

    ゴールデンドラゴンとハッカサンで ジンジャーロブスターの予定。
    ベルゴでムール貝 バケツで食べた後 
    ベルギーへ行ってまた食べ比べの予定。
    今ヘルシーフィッシュ&チップスなるものが流行しているそうで
    好奇心旺盛な 私としては 興味深々。

    スローン通りのブランド店からハマースミスの激安店、
    HAKKASANからサッカー場のホットドッグ、
    もうめちゃくちゃ。
    大忙しの七変化です。

    そのためにもやっぱり 深腹筋しなくちゃ!
    がんばるぞっと。


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/21 00:12

    Re: ”東”違い

    来年も来年で頑張りま♪

    来年も宜しくお願いしま~す♪


    ん?
    やっぱ 紛らわしい?(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件