英国・・・物価は高いし寒いし。

おはようございます! おお、フラムの試合ですか~?
チケットもしっかりGET済み、と。 いいなぁ~。 わたしもランパード君チケ、頑張りますね! 
ハマーズのスタジアム、かなり「熱い」地域らしいんで、ちょっと腰引けてますが、なぁに、危ないのは大阪の町で慣れてます。 大阪・天王寺動物園付近の英国版、と思えばいいかな、っと(私は生まれも育ちも大阪人)。 歩行者天国も通天閣付近と思えば楽し、と。

ミュ-ジカルの件は、生来の私の貧乏性、からなんですよ。 「せっかく行くんだから、あれもしたい・これもしたい」って。 ハロッズも、高価なもんじゃなくて 紅茶・小物グッズとか、バーゲンのバッグとか、を狙ってます。 会社への お土産用の紅茶・お菓子は、スーパーの安いのを購入 (^_-)

アーセナル、チェルシーとのポイント差が20、になっちゃいました。 これで後はCLかFAだけになりましたが、CLも厳しいでしょうね、この調子では。 悲しいな~ 今季で最後、のベルカンプに優勝カップを掲げて欲しかったのに。 ともあれ、これで対マンU戦のプラチナチケット代金が下がるかどうか? ですね。

highlandさんも会社で「ようやるよ」視線を浴びてるんですか? お察しします。
なんで野村●斎や韓流スターは、はるばる見に行っても周囲からは「うらやましい」って言われ、アンリ君は「・・・・ベッカムならまだわかるけど」って変人扱いなんでしょうか? 不思議だわ (-_-;)  では、ホカロン貼ってがんばりましょう!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 英国・・・物価は高いし寒いし。

>危ないのは大阪の町で慣れてます。 
    >大阪・天王寺動物園付近の英国版、と思えばいいかな、
    >歩行者天国も通天閣付近と思えば楽し

オレも大阪やけど 大阪は そんな危険地帯と違うでー。
    お嫁ちゃんに言わせたら、東京の方が 目つきが爬虫類らしい。
    東京は不良外人が多過ぎ、日本人は注意の一つも出来ないでいる。

大阪は 熱いハートで人間らしく生活してる街、なだけですよ。

サッカーの試合が 「だんじり祭り」 ということですね。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして!

シロカイーナさま! 

大阪。 自分が生まれた町が、わたしは大好きですよ~(^-^) わたしの書き方がちょっとヘンだったかも知れません。
    「危険」って言うよりか「気合いが要る」町。 日本一、いえ多分世界一 横断歩道のフライング(梅田阪急デパ前とか)が多い町。

天王寺美術館付近をうろつくと、「何ヶ月風呂に入ってないの?」的おじさんが、「お姉ちゃん、遊ばない?」ってナンパしてきます。 無視すりゃ大丈夫。 友人は 夜 無言で指2本を出され、「せり市かいな」ってぼ~っと思ってたら、どうも彼女の「いっときの拘束時間」に対しての提示価格、だったらしい(笑)。 彼女はその「指2本」の価格設定に激怒してましたが (^_^;)

なもんで、スタジアム付近では大阪のグレーゾーン同様に「寄るな~!」の目線をびしばし出してスリ・ひったくりを警戒しつつ、なおかつ「ダフ屋さんからひっかけられる」べく、多少のつけいる隙、を見せながらチケット交渉に臨む、と。

「サッカーはだんじり」本当にその通りだと思います。 シロカイーナさまの愛する南米では、もっとすごいんでしょうね。 ドイツ大会では、ブラジルを応援ですか? 第3戦、日本も応援して下さいませ。 
    では、これからもよろしくお願いいたします!