コンラッド

コンラッドは泊まってはいないのですが、探検したことがあります(自称ホテルフリークなもんで、新しいホテルを見つけるとつい探検したくなっちゃうんです)。確か去年できたばかりで、最近バリで流行のモダンスタイルを取り入れたおしゃれなホテルです。ヒルトングループの最上級ブランドだけあって、fumizoさんがあげている3つのホテルの中ではいちばん格上な感じです。もちろんスパもありますよ。私が行ったときは、格安の値段で出しているせいか、中国人(台湾系?)と韓国人が多く宿泊しているみたいでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/27 21:18

まんぞうさん、クリシュナさんありがとうございます。

今回は何のわずらわしさも感じぬよう、ツアーにのっていくつもりなのです。
    とりあえず9月22日~で航空券をおさえてもらってあるので、あとはホテルです。

う~ん、迷う。
    コンラッドは今、人気あるみたいですね。新しい感覚でかなりいい感じ。しかも海にも面しているし。でも、他2つと比べ3万高いので。。う~ん。

アストンは改装されるとのことだし、海にも面しているし、良さそう!まんぞうさんが体験された小さいプール(砂の沈んだ。)ここが、少々ひっかかるな~

ヌサドゥアビーチホテル。ここはどうなんでしょうかね?ビーチの近さ、プールについて知りたく思います。

予算的にアストン、ヌサドゥアビーチのどちらかで迷っています。

明日から1週間出張で、お返事が早くできないかも知れませんが、何か情報がありましたら、引き続きご意見をお聞かせ下さい。

普段からプール大好きでよく公共プールなんかにも行っているのに、なぜかリゾートのプールの質を重要視してしまう私。

• いいね! 0
    • コメント 0件