治安悪いです。おすすめしません。

今更になりますが、今後このホテルに泊まる方の参考になればと思い投稿します。
女2人、JTBのガクタビでこのホテルを利用しました。
ホテルの治安、立地がとても悪いです。おすすめしません。特に女の子だけの旅の方は気をつけて下さい。

まず、駅から歩いて15分はかかります。周りは暗いし、かなり遠く感じます。
友人がホテルの目の前、玄関先で引ったくりにあい、鞄まるごと持っていかれました。
23:20分位です。
女2人旅だったので、犯人は標的を、車の影に隠れて待ち構えていたようです。
防犯のため?玄関がすぐに空かないようになっている仕組みを分かっての犯行だったと思います。

可能ならお金を払ってホテルをグレードアップさせて、
駅から近くて人通りの多いホテルか、パリ構内のホテルにするべきです。
高速RERも暗いし、治安が悪いようです。

できないなら、絶対に22:00位にはホテルに帰るべきです。でも時間に関わらず暗くなって人が減ったら危ないです。
玄関先でも盗られてしまったのですから。

このトピックを行く前に読んで、もう少し夜早く帰るようにしていたら、、
と後悔しています。
これ以上、私たちのようにせっかくの旅が引ったくりによって悲しい旅になる人が出ないように、願いをこめて投稿します。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント