あららそうなんですか?

 みなさんおはようございます。
私は情報ではないのですが、来年3月にチュニジアに行きます。
やっとツア-も決定しそうです。エジプト・モロッコに行きとても感動して、今度はチュニジアだ・・・
 でもカルタゴの遺跡も期待外れ、観光も中途半端、こんな感想を聞くと、ちょっと心配に~

 でも第一の目的がサハラ砂漠を観ることなので、またチュニジアンブル-のタイルやモザイク画など・・・

 これから旅行本買って、すこし予備知識を入れておこうと、また前に観た映画「イングリッシュペイシェント」も観てみようと~
高田京子さんの「チュニジア・旅の記憶」も読もうかな~

 では気をつけて、楽しんできてください!帰国後またホットな情報教えてください^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • モザイク画

    確かに博物館にいっぱい有りました。スケールの大きいのを見ました。
    興味のある人は感動するでしょうね。

    >第一の目的がサハラ砂漠を観ることなので・・・
    ツアーで行くのは砂漠のさわり部分だけで雄大な景観は期待しない方が
    ガッカリしません。

    エジプト・モロッコに行っているようなのでちょっと物足りないと思いますが人それぞれですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件