05/12/20 03:20

Re: その22 神の試練 「旅の準備、腹筋を鍛えとけ☆を実感」

背筋もですかねぇ。
ロンドン出発も1週間後に控えた私。
今から 腹筋頑張ってみまっす!

もしかして もしかするとロンドンの地下鉄で 
うんとこどっこいしょっとスーツケースを持ち上げ
階段を登る場面に遭遇するやもしれませぬゆえ。
(帰りね、行きは空っぽですから)

それからシロカイーナさんに 鉄砲で撃たれないようにとの
ご注意を受けましたので 黒いコートで 出かけることにしました。
でも外は黒クマ 内側は豹です!
菱沼聖子は白衣に合いますけど、 私は豹柄の方が好き!
リバーシブルなので 間違わないように きっちり黒で歩きます。

余談ですが、旅クマさんが東海岸ご出身とは存じませんでした。
う~ん 雅子妃と同じでは あ~~りませんか?
SSNも見つかりました? 一生同じ番号ですから 大事大事です。
 
ヨセミテで クマを遠くから見ましたが、残念ながら標本以外
私はまだ本物の生きて動いているクマには触った事ないんです。
ましてや 旅するクマなんて 素敵過ぎます!
お逢いできるのを楽しみにしていま~す。ん?
ん?



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ”東”違い

    北極振動から吹く寒風に、マフラー毛皮を靡かせ?、のこのこ
    歩いています。

    今朝、思い出して確認したら、ぺらっぺらのSSN#カード、免許証、
    Practical Training許可カードが、一揃いありました。
    私のSSN#は、日本のパスポート提示で出ているので、検索されると、
    「日本人」とすぐ出るそうなんだにゃ~。使わずじまいのPractical
    のカード、耳を見せて写真撮ってますね。何でも整形出来ない部分だ、
    と説明を受けた覚えがあります。

    Boston&Cambridgeなんて、私には観光名所です(lll)
    あんな物価が高い所、住めません(苦笑)
    海風で積雪が無いのがいいですけどね、東は東でも、内陸部です。
    ですから、早口Bostonian Accentではありません。

    ところで、豹柄の菱沼嬢、トランクで地下鉄で、ロンドン市内ですか?
    往復は、Airport Shuttleにした方が、貴重品持っているから、
    安全ではないでしょうか??? 鍛えるべきは、深腹筋です。

    ロンドンは、香港風中華とインド料理が、高くなく、美味しかったです。
    しかし、物価高で、立ち寄れませんけどね。
    「来年」お会いしたいものですが、来年さん、HN変更するつもり?

    ⇒ 豹柄の菱沼聖子嬢 とか???

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    05/12/21 00:12

    Re: ”東”違い

    来年も来年で頑張りま♪

    来年も宜しくお願いしま~す♪


    ん?
    やっぱ 紛らわしい?(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件