退会ユーザ @*******
05/06/27 17:35

訂正

>12日の内だと思います

1、2日の内、です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/06/28 10:19

    電話番号

    メールまだきません。^^; 「イタリアらしい」と言うべきか・・?
    なので、電話をしてみようと思います。先程試しに、国番号39+
    ヘルプデスク番号892021にかけてみましたが、NTTの「使わ
    れておりません」というガイダンスが流れてしまいました。
    かけ方が間違っているのでしょうか?それとも、「892021」と
    いうのが特殊番号なので日本からはかけられない、なんてことあり
    ませよね??この番号しかHPに表示されていないようなのですが、
    他の番号、若しくは、かけ方をご存じでしたらお教えいただけません
    か?
    度々、すみません・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/06/28 16:48

    Re: 電話番号

    あの、もしかして、NTTがでてくるということは、
    最初に 010 を入れてないとか?