ありがとうございました!

来年さま、早速に詳しい数々のリンクのレスを入れてくださり、感激です! ありがとうございましたm(__)m

実は今私→息子→主人→再び私!?でまた風邪にやられてしまい、しばらくレスをおいれすることがかなわず、申し訳ございませんでした。。。

そんな中、かなり年末も迫ってきたので、今回は涙をのんで見送ることになりました(>_<) 

来年さんのレスを拝見してましたら、3歳児でも連れていけるぞ!というイメージがかなりわきましたので、改めて来年、計画をたててみようと思います。

本当にありがとうございました(T_T)/~~~


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/20 02:43

    どうぞ おだいじに~~。

    風邪はキャッチボールが一番 いけません。
    どうぞ お大事になさってください。

    ご家族揃っての楽しい旅行は また 来年!!
    どうぞ よいお年をお迎え下さい。

    三歳児なら クリスマスの方が嬉しい?
    サンタさん きっと来ますよね!

    では 来年も またよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件