退会ユーザ @*******
05/12/20 00:24

帰りました。

まつさん、お久しぶりです。

先週の12月11日に、ヴェネツィアより戻りました~。

もちろんサン・マルコ広場にも行きましたよ。オフシーズンの冬場では
ありますが、いつも人で賑わっていました。

問題の「影追い」ですが、それらしきものがないか探してみましたが、
見当たりませんでした。

代わりに、お土産物を満載にしたカートが出ていました。
案外、夏場なんか、鐘楼の影を追って移動しているかもしれませんね。
暑さよけに。

カフェ・フローリアンにも行ってきました。
「影追い」のこと訊いてみようかしら、と思ったのですが、
フローリアンはいつもお客様で一杯(入口に行列ができているんです)、
カメリエーレ(ウエイター)は忙しそうに飛び回っているので
つい訊きそびれてしまいました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント