旅行手配会社、チケット予約先

私は以前に以下の2社を使ったことがあります。
各社に見積をお願いして比較検討しました。ご参考までに。

・ロシア旅行社(過去2回利用)
http://www.russia.co.jp/
・インツーリストジャパン(過去1回利用)
http://www.intourist-jpn.co.jp/

・ホテルの個人手配については、私はわかりませんので触れませんね。(ちなみに、私がロシアを旅行した頃(数年前)は、ロシア入国から出国までの移交通手段と滞在ホテルのバウチャーがないとロシア大使館(東京)ではビザは発給されない恐れがある・・・言っていました。ですから、交通手段のチケットとホテルは旅行会社に手配を依頼しました。(もちろん手数料は必要ですが・・・。)
現在はどうかわかりませんので、確認してみてくださいね。

・エルミタージュ美術館やボリショイ劇場、マリインスキー劇場のチケットは公式HPで自分で予約をしました。
 http://www.hermitagemuseum.org/
・ボリショイ劇場(モスクワ)
 http://www.bolshoi.ru/en/
・マリインスキー劇場(サンクト・ペテルブルグ)
 http://www.mariinsky.ru/en/

以上、ご参考までに。
ロシア旅行、楽しんでくださいね!!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    ありがとうございました\(^o^)/
    旅行会社に問い合わせてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件