05/06/27 17:18

もう少し待ってみることにします

コメントありがとうございます。

英語でのメールでも大丈夫なんですね。数ヶ月前にちょっとした
質問をhelpdeskに送ったときにも返事がなかったので、英語じゃ
ダメなのかと思ってしまいました。先程もまたメールを送ってみ
ました。もう少し待ってみることにします。もしメール送られた
ことはおありでしたら、参考までに何日くらいで返事がきたか教
えていただけませんか?何日もメールを期待して待っているのも
辛いものがあるのです・・・。

カスタマーエリアで表示されていた予約番号・キャンセル番号を
使って、試しに「予約の変更」にログインしようとしましたがエ
ラーになってしまいました。ということは、予約できてないのか
もしれません・・・。よりによって3路線中一番高い区間のプロ
モーション料金が取れてなかったらショックです。(涙)

メールがこない場合はがんばって電話してみます。英語を話すの
は得意ではないので、意思疎通が図れるかそれはそれで不安なの
ですが。^^;
「helpdeskは24時間OK」というようなことがHPに書いてあったよ
うな気がするので、時差を気にしなくていいことだけが救いです。(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/06/27 17:33

    Re: もう少し待ってみることにします

    メールが来る時は(来れば、なんですけどね)12日の内だと思います。

    メールでキャンセルを依頼したときは、返金もあることですし、
    メールで確認の返事が来そうなものですが、
    こちらから催促しなければ、もらえなかったぐらいで・・・

    でも、そういう所以外は、総じて親切、という印象があります。

    もし電話で聞く時は、向こうも母国語ではないので、
    なるべくシンプルに、予約が取れているかどうか、を聞くとよいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/06/27 17:35

    訂正

    >12日の内だと思います

    1、2日の内、です。