もう少し待ってみることにします コメントありがとうございます。 英語でのメールでも大丈夫なんですね。数ヶ月前にちょっとした 質問をhelpdeskに送ったときにも返事がなかったので、英語じゃ ダメなのかと思ってしまいました。先程もまたメールを送ってみ ました。もう少し待ってみることにします。もしメール送られた ことはおありでしたら、参考までに何日くらいで返事がきたか教 えていただけませんか?何日もメールを期待して待っているのも 辛いものがあるのです・・・。 カスタマーエリアで表示されていた予約番号・キャンセル番号を 使って、試しに「予約の変更」にログインしようとしましたがエ ラーになってしまいました。ということは、予約できてないのか もしれません・・・。よりによって3路線中一番高い区間のプロ モーション料金が取れてなかったらショックです。(涙) メールがこない場合はがんばって電話してみます。英語を話すの は得意ではないので、意思疎通が図れるかそれはそれで不安なの ですが。^^; 「helpdeskは24時間OK」というようなことがHPに書いてあったよ うな気がするので、時差を気にしなくていいことだけが救いです。(笑)
Re: もう少し待ってみることにします メールが来る時は(来れば、なんですけどね)12日の内だと思います。 メールでキャンセルを依頼したときは、返金もあることですし、 メールで確認の返事が来そうなものですが、 こちらから催促しなければ、もらえなかったぐらいで・・・ でも、そういう所以外は、総じて親切、という印象があります。 もし電話で聞く時は、向こうも母国語ではないので、 なるべくシンプルに、予約が取れているかどうか、を聞くとよいと思います。
訂正 >12日の内だと思います 1、2日の内、です。