退会ユーザ @*******
05/12/19 22:47

ドキッ !私 ?

(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン
人気者は・・・やっぱり、ね。
いやぁ~、それにしても、次から次へと、ピンチヒッターが控えているのですねぇ~。
手持ちの駒が多いのは、羨ましい限り・・・です。
確かに、ボクシングデーやらで、セールにはなるらしいですが、それにしてもかの有名なハロッズで、との程度までなるのかなぁ~。
夏場しか伺ったことがないので、よく知りませんが。

国内の代行業者は、すごすき・・・ですよ。
£30の試合が、3万円越えるなんてもう良心的なほうですから・・・。
海外だと、£100くらいが最低ラインでしたよ。
人気度やダービー戦とか、によるのですが・・・。
それと、シーズン後半に入ったので、どちらかと言うと現時点での順位も結構影響するみたいです。

はい!
3日は、ダメだったら、ハイバリー近くにあるパブで観戦の予定!
これ、同じ、です。
試合前は、住宅街がほとんど歩行者天国状態になるんです。
すごいですよ~。
ある意味、お勧め!です。
もち、チケットゲットしていたら、どうぞハイバリーへ♪

2日は、フラムxサンダーランド戦です。
前回、カルバンコテージが改修中だったので、違うスタジアムだったんです。
あっ、稲本はピッチに立ちましたけどね。
リバーサイドで、工場みたいにしかみえないスタジアムの中、見たくて。
翌日のためにも体力温存で、ロンドンにいたほうがいいでしょ?
これなら、まだゲットできますよ、きっと。
プリンセスむうちゃんのお気に召しましたら、試してみてくださいな。

ははっ(^o^)/
おもしろすぎです、むうちゃんの話。
職場で呆れられているのは、こっちも同じ。
こうなりゃ、体中にホカロン貼り付けて、意地でも風邪ひかずに、帰国しなくては・・・(^^ゞ

それにしても、
クリスマスもお正月も断念して、路上でダフ屋のおじちゃんと交渉している姿、想像するだけでおぞましい~ぃ(^_^;
いざ、出陣♪

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• とんとん! お帰りですか?

お久しぶりです! highlandさま、ご無事でご帰国のことと思います♪
    厳寒の中の英国一周、試合の方はどうでした? ダフ屋さんとの交渉は如何なりました? ホカロンの効き目は?

私は アーセナル×マンU戦チケは日本で手配してもらい、ウェストハム×チェルシー戦チケは現地でダフ屋さんと交渉、のハズだったのですが・・・・・。

1/2試合当日、朝9時半頃アップトンパークに着くと何故か Box-Officeに小さな行列が。「予約チケの引取かしら?」と思いつつ、とりあえず列の後ろに並び(このへん日本人の典型)、窓口のお姐さんに
    「あの~今日のチケって、リターンチケットって残ってますか?」
    「パードン?」 ←あぁ?また訳の分からんのが来たわ、ってかんじ
    「ですから今日のチケは予約無しでもノーメンバーでも買えますか?」
    「だから何よ? どの席がいいのよ?」
    ・・・・・お姐さんの英語、全然聞き取れないよ~ (@_@)
      (翌日行った 王立歌劇場の予約チケ受取時の担当のお兄さん、
       この姐さんと同年齢ながら、対照的に ムカつくくらい完璧かつ
       慇懃無礼なクィーンズイングリッシュ。かなりの美形で目の保養
       だったけどさ。マジで「My Fair Lady」の世界っすなぁ)

でも、しっかり当日券、買えました! Dr Martens Stand Upper Tier の席が、定価の48£で! 試合も面白くて、ランパード君に対する一糸乱れぬブーイング(おいたわしや)、後半早々1-1に返した時のスタジアムが揺れた大歓喜の瞬間。 やっぱ日頃の行いがいいと(←おいおい)こうゆうことも有るんですね~ (^_^)v

アーセナル×マンU の方は、試合自体は う゛~ん、いまいち盛り上がりに欠けるなぁ~、って所でしたが、生アンリ君見たし、デニス兄さんも出たし、次の日またハイバリーに言ってユニとかのグッズ買ったし、満足満足。

それからハロッズでの女の戦いには・・・・・みごと負けました _| ̄|〇  仕方ないんで専門店でバーゲン品購入。 ロンドンでつい 傘 買っちゃったもんで、この後のWIEN、PARISと ロング傘&お土産紅茶etc(またコレが重いのよ)を持って空港⇔ホテル往復するはめに。 この大まぬけ女。

では、もしこのレスがお目にとまり、highlandさまのお疲れがとれたなら、観戦のご感想など お聞かせ下さると嬉しいです。 では また~ (^_^)/

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    06/01/12 19:11

ルンルン♪でしたぁ~!

ただいまぁ~!! & おかえりぃ~! 
    行ってきましたよぉ~。
    ナント10年ぶりの寒波・・・(~_~メ)とかで、雪やコンコン♪あられやコンコン♪
    めげずに目一杯着込んで、ホカロン携えて・・・。

え~っ!?
    アーセナルxマンU戦、日本で手配したの?
    いくらで、ガマン(^_^;・・・したの?
    いたんだね、あの日、ハイバリーに。
    逢えなくて、残念!!

試合前のアップの時に、最前列まで行って、彼氏にうっとり! (・・・って、たかがアップ中のお姿ですが)
    アストンヴィラ戦(バーミンガムで)も逢えたのですが、やっぱりステキ!
    ゲームはドローだったし、ね。ただ、アーセナルのボール支配率はかなり・・・でしたよね?
    帰国後TVでも再会いたしました。←今気づく、自分のミーハーぶり。

結局、このチケットはダフ屋ではナイトゲームでハードかも?と思い、チケット屋でゲットしました。むうちゃんとお約束のお値段で。

おっと・・・ちょっと後で・・・また、レスしますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 英国・・・物価は高いし寒いし。

おはようございます! おお、フラムの試合ですか~?
    チケットもしっかりGET済み、と。 いいなぁ~。 わたしもランパード君チケ、頑張りますね! 
    ハマーズのスタジアム、かなり「熱い」地域らしいんで、ちょっと腰引けてますが、なぁに、危ないのは大阪の町で慣れてます。 大阪・天王寺動物園付近の英国版、と思えばいいかな、っと(私は生まれも育ちも大阪人)。 歩行者天国も通天閣付近と思えば楽し、と。

ミュ-ジカルの件は、生来の私の貧乏性、からなんですよ。 「せっかく行くんだから、あれもしたい・これもしたい」って。 ハロッズも、高価なもんじゃなくて 紅茶・小物グッズとか、バーゲンのバッグとか、を狙ってます。 会社への お土産用の紅茶・お菓子は、スーパーの安いのを購入 (^_-)

アーセナル、チェルシーとのポイント差が20、になっちゃいました。 これで後はCLかFAだけになりましたが、CLも厳しいでしょうね、この調子では。 悲しいな~ 今季で最後、のベルカンプに優勝カップを掲げて欲しかったのに。 ともあれ、これで対マンU戦のプラチナチケット代金が下がるかどうか? ですね。

highlandさんも会社で「ようやるよ」視線を浴びてるんですか? お察しします。
    なんで野村●斎や韓流スターは、はるばる見に行っても周囲からは「うらやましい」って言われ、アンリ君は「・・・・ベッカムならまだわかるけど」って変人扱いなんでしょうか? 不思議だわ (-_-;)  では、ホカロン貼ってがんばりましょう!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 英国・・・物価は高いし寒いし。

>危ないのは大阪の町で慣れてます。 
    >大阪・天王寺動物園付近の英国版、と思えばいいかな、
    >歩行者天国も通天閣付近と思えば楽し

オレも大阪やけど 大阪は そんな危険地帯と違うでー。
    お嫁ちゃんに言わせたら、東京の方が 目つきが爬虫類らしい。
    東京は不良外人が多過ぎ、日本人は注意の一つも出来ないでいる。

大阪は 熱いハートで人間らしく生活してる街、なだけですよ。

サッカーの試合が 「だんじり祭り」 ということですね。(笑)