05/12/19 21:28

Re: 冬のStockholm

| ちなみにnetもそこにあります。英語ならばなんら問題はありませんが日本語には対応しておりません。
| レジに言ってお金払ってIDとpwdを貰い入力して実行あまった時間は他のイレブンでも使えます。
| 1hで19sek(≒280円)になります。
| 25分ぐらい余ってますから、ご入用でしたらIDとPWD差し上げますが?
| まだ一ヶ月たっていないので使えると思います。
| (使えなかったら御免なさい。なんか書いてあるけど言葉が読めません。)^^

Sidewalk Express のことを言われているものと思いますが、
ここのアカウントの有効期限は1週間だったはずです。

確かに、あちこち便利なところにあって、ちょっとしたメールチェックなどに便利な存在なのですが、
日本語が使えないのがいけてないですね・・・

セブンイレブンのテイクアウェイは安く上げるにはいいかもしれませんね。
ホットドッグとかのほかにも、Wok(焼きソバみたいな中華料理)もありますし。

あと、町じゅうあちらこちらにある中華料理店もランチタイムは1ドリンク付き59SEKとか69SEK(1000円前後)でビュフェをやっているのでいいんじゃないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re^2: 冬のStockholm

    こんばんは
    返事遅くなりました。
    やはりそうなのですね。
    なにか書いてるからどうかなぁーとは思っていたのですが
    勉強になります。

    オスロでも同じ事を感じたのですが、北欧の方って
    優しいですよね?そう感じるのは自分だけなのでしょうか?^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: 冬のStockholm

    Labas!様またまたありがとうございます!
    すてきな情報たくさん、感謝です☆

    ネット事情も助かります。
    IDは期限が切れていそうですね・・・なるほど。

    セブンイレブンと中華、チェックしておきます~
    また何か耳寄りな情報があればよろしくお願いします★

    • いいね! 0
    • コメント 0件