Re: 移動手段について

ひとつめは買うときに聞けばいいとおもうのですが、今すぐしりたいのならその理由でも書いてもらえれば、LAにすんでいるので、電話でもかけてきいてもいいです。

ふたつめアナハイムの駅で乗り降りをしたことはないですが、エンジェルスの野球場のパーキングのはじにあるので、あまりタクシーがまっていることは期待しないほうがいいと思います。 それより1つ手前 Fullerton で 降りたほうが、町中で、タクシーがいると思います。タクシーがいなくても駅のまわりにレストランとかバーとかがあるので、タクシーを呼んでもらえるとおもいます。  アナハイムより多分すこし遠くて高くつくかもしれませんが、そっちのほうがアナハイムから電話を自分でかけてたのむのが不安だったら、いいとおもいますが。

いまグーグルマップではかってみると Fullerton 駅から デズニーリゾートまで4.6マイル Anaheim 駅からは 3.4マイルとでました。

行きのときにFullerton駅を汽車からみておくといいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 先ほど回答下さった方・・・

お礼のメールの際、きちんと確認してお返事すべきでした。
    お返事下さったポチとミケさんは、アムトラックFullerton駅をご紹介下さったのですね。
    アムトラックは本数が少ないようですので、私はブルーラインのメトロレール利用を考えていました。
    メトロレール沿線で、タクシーを捕まえやすいAnaheim付近の駅は、ご存じでしょうか?
    また、もし、アムトラックへの私の認識が誤りであれば、ご助言下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 先ほど回答下さった方・・・失礼しました

メトロレールもアムトラックも経営と車両はちがいますが、つかっている線路と駅は同じです。 私らは平日走っている通勤用のメトロレールはふだんのらないので、ついアムトラックと書いてしまいました。

• ありがとうございます。

早々にお返事をありがとうございました。
    できるだけ事前に情報をつかんでおいた上で安心してロスに向かいたい・・・という気持ちと
    現地でコミュニケーションをして旅を楽しみたい・・・という気持ちとが交錯しています。
    もし、今後また何か良い情報がお耳に入りましたらお教えいただけますでしょうか。
    今日いただきました情報、ぜひ参考にさせていただきたい思います。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件