05/12/19 16:17

温泉 端っこと真ん中

昨今では、同性愛者の方もたくさんいらっしゃいますから、何れの方々も「まともな人」だと思いますが、

日本の温泉地なら、普通に男性同士湯船の中で肩寄せ合って(ん?)
「あ~極楽だね~」「んだね~」「どごがらぎだの?」「(・∀・)~」
なんていうのがあると思いますが、やはり湯船の「端っこ」でやっていますよね。

温泉の、広~い湯船の「真ん中」にいるというのは、
ゆったり落ち着いた気分になりたくて浸りに来ているとは、なかなか考えにくい。
寄りかかるところがないというか、どっちが前か後ろか分らないといか・・・
やはり、「真ん中」にいるというのは、何かほかに目的があるのでしょう、ブダでも日本でも(笑)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント