Re: オスティア・アンティカ

ほあきんぷじょるさん、ご親切なレスありがとうございました。
オスティア・アンティカ、息子が泣いて喜びそうな(笑)写真がたくさんみれました。しかし、、、ほんとに時間がかかりそうなのが残念!

フォロ・ロマーノの情報も調べていただいて本当に感謝しています。
ほあきんぷじょるさんにも息子さんがいらっしゃるのですね。
うちの息子も、あっという間に一人であちこち出て行くようになることは
目に見えています(笑) 
自立心、探究心が旺盛で、今回の旅行も一人でもいいから行きたい!と。
添乗員さんにくっついて、他の人たちと友達になればなんとかなると真顔で
言います^^; ローマという目的ができてから、ずっと習っている英会話にも意欲がますます出てきて、、、子供の成長は早いですね。 
一緒に行けるなんて、ほんとに限られた機会、、、ぜひとも一生の思い出に残る楽しい旅行にしたいです。

また、いろいろアドバイスくださいね。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント