コイン!

たびじじいさん、情報ありがとうございました。

オステア・アンティカ イタリア で検索かけたのですが、なかなかヒットしません。(馬の名前でもあるのですね^^;)遺跡の名前ですよね?
もう少し、さがしてみます。

マッシモ宮美術館にコインがあるのですか? もう息子は大喜びでしょう。
貴重な情報ありがとうございました。

は~、ローマに絞ったツアーにすればよかったかと思うほど見所満載で。。。
一日二日ではとても回りきれませんね^^ 嬉しい悲鳴です。
皆様の情報を印刷して持っていき、参考にさせていただきます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/12/19 14:27

オスティア・アンティカ

Ostia Antica です。すぐヒットします。

ですが、回るのに、たっぷり半日はかかり、
    屋外なので、お天気がよくないと無理ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: オスティア・アンティカ

ほあきんぷじょるさん、ご親切なレスありがとうございました。
    オスティア・アンティカ、息子が泣いて喜びそうな(笑)写真がたくさんみれました。しかし、、、ほんとに時間がかかりそうなのが残念!

フォロ・ロマーノの情報も調べていただいて本当に感謝しています。
    ほあきんぷじょるさんにも息子さんがいらっしゃるのですね。
    うちの息子も、あっという間に一人であちこち出て行くようになることは
    目に見えています(笑) 
    自立心、探究心が旺盛で、今回の旅行も一人でもいいから行きたい!と。
    添乗員さんにくっついて、他の人たちと友達になればなんとかなると真顔で
    言います^^; ローマという目的ができてから、ずっと習っている英会話にも意欲がますます出てきて、、、子供の成長は早いですね。 
    一緒に行けるなんて、ほんとに限られた機会、、、ぜひとも一生の思い出に残る楽しい旅行にしたいです。

また、いろいろアドバイスくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件