夜景も是非みたいです。

ゴンさん、はじめまして。
ジャニコロの丘の夜景、素晴らしそうですね。冬は日没が早いので夕方から
夜の過し方も考えないと、と思っておりました。

一応、グリーンライン社のローマイルミネーションツアーに行きたいなと思っていますが、それにジャニコロの丘が入ってるかどうか、確認してみます。
といっても、いけるのは31日の夜しかありません。30日はツアーの「カンツォーネの夕べ」に参加しなければならないので。
大晦日は、ローマイルミネーションツアーもやってない可能性が高そうなので
個人でジャニコロの丘に行く方法も考えてみます。

ほんとうに参考になる情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/20 11:58

    Re: 夜景も是非みたいです。

    ジュリアンさん、再びのゴンです (^o^)丿

    あるホームページの書き込みではジャニコロの丘へは
    「テルミニ駅から75番の市バスで約20分で行ける」と
    なってます。
    いつの情報か、また私自身の経験ではないのであまり
    責任は持てませんが、情報としてお伝えしておきます。

    また、いらっしゃるのが真冬ですから多分やってないとは
    思いますが、僕らが行ったときには丘の「ガリバルディ広場」
    で人形劇をやってました。

    将来楽しみな息子さんと、たっぷり 「ローマの休日」を
    楽しんできてください。 では (^o^)丿

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: 夜景も是非みたいです。

    ゴンさん、こんばんは。
    またしてもご親切にありがとうございます~。
    参考にさせていただきます。

    息子と「ローマの休日」・・・。ほんと楽しみです。
    この間、イタリアの予習として息子に「ローマの休日」のDVDを見せました。
    まだ、子供なので恋愛の切ない気持ちはわかるまいと思いましたが、
    意外にも切なくて涙が出たと申しておりました。
    あと「グラディエーター」「ベンハー」はとても喜びました。
    塩野さんの本を読んでいるので、いろいろ矛盾点は指摘しておりましたが(笑)

    あとは、本物のイタリアを見せるのが本当に楽しみです。
    ありがとうございました。



    • いいね! 0
    • コメント 0件