海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >イタリア >テーマを特定しない >Trenitaliaからの予約確認メールについて

Trenitaliaからの予約確認メールについて

こんにちはゲストさん

8月の旅行準備でイタリア鉄道の予約をネットから行いました。3路線分行い、2路線分については「Order confermed by trenitalia」というタイトルの予約確認メールがすぐに届きましたが、1路線分についてはメールがきませんでした。(webmasterからだったので、自動配信だと思われます。)
HPのカスタマーエリアで確認してみると予約自体はできているようなので、Helpdesk宛に英語で予約番号等を記載したメールを送り、予約確認メールの送付を依頼しましたが、返事がありません。
どなたか同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?イタリア語でなかったからメールが理解できない、なんてことあるのでしょうか?
クレジット払いなのでお金は引き落とされてしまうだろうし、無駄にはしたくありません。しかもプロモーション料金で座席限定なので、当日では売り切れでこの価格では買えないと思われます。
この場合、乗車する際にはHPのカスタマーエリアで表示されている予約の履歴を印刷したものでは乗れるのかどうか、また、同じようなことを体験した方がいらっしゃいましたらその時どう対処されたかお教えいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

25件中1-25を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

Trenitaliaからの予約確認メールについて

nomy 05/06/27 14:36

5

訂正

ほあきんぷじょる 05/06/27 17:35

6

電話番号

nomy 05/06/28 10:19

16

お礼①

nomy 05/06/29 10:54

17

お礼②

nomy 05/06/29 11:15

18

前言撤回

buon-viaggio 05/06/29 11:58

20

よい旅を!

nomy 05/06/29 12:56

21

予約完了

buon-viaggio 05/06/30 14:20

22

祝 予約完了

nomy 05/06/30 15:08
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


おすすめ旅行用品

イタリアのツアー最安値

イタリアの現地ツアー

イタリアのおすすめホテル