退会ユーザ @*******
05/12/19 03:19

Re^2: 軽装ですね!

詳しくありがとうございました。

今年の5月の旅行でアメリカ人の30代後半の女性が
毎日黒のVネックの上着におそろいの黒のパンツをはいてらしたのです。
洗ったらすぐ乾くトロンとした素材で、
勿論シワにもならずかさばらない素材です。
きっと毎晩洗っては乾かしてらしたのでしょう。
別に汚くもなかったしにおいもしなかったし、
香水などもつてけいらっしゃらなかったので、そう確信してます。

わたしもあんなのさがしてるんです。
あんな感じでパンツの上下それにスカートがあって、
黒とベージュがワンセットづつあれば、
一生涯旅行はそれでいいのではないかと
怠惰なこと考えてます。

我が家、夫婦で手ぶらでいけないのタイプなんです。
レインコートとガムとかお水とか地図とかウエットテッシュとか
必ずリュックに背負っていきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント