Re: 途中で画面が真っ白になった「最後の晩餐」ネット予約 ビスクさん、始めまして。 私は一週間前にヴェネツィア、ミラノの旅から帰ってきた者ですが、 12月10日に「最後の晩餐」を見学してきました。 その際、予約を同じくWeekendafirenze.com でとりました。 確かにビスクさんがおっしゃる通り、最初に"Thank you for your shopping!"というタイトルのメールが来て、そこには「次にConfirmation e-mailが来ます」と書いてありました。 私の場合は、"Reservation voucher"というタイトルの第2弾メールが 届いたのは3日後で、その間に「テクニカルな理由で予約オフィスを閉めて いるので、確認メールは月曜になります」との連絡メールが来ています。 で、私が思う考えられる対処法とは・・・ 1) メールの返事を待つ 2) 返事が来ないようなら、再びメールで問い合わせる 3) 何回か問い合わせてそれでも返事が来ない場合、絶対に「最後の晩餐」 を見たいのであれば万が一に備えて再度の予約を試みる(この場合、重複する 可能性あり) ・・・でしょうか。 「最後の晩餐」ではないのですが(ヴェネツィアにあるドゥカーレ宮の シークレット・ツアーのネット予約なんですが)、私も似たような状況に 陥りました。クレジットカード番号まで入力したのに、最後に画面が 固まってしまったようになったのです。 「予約が完了していないのにツアー代金だけカードから落とされては たまらない」と思って、オフィスにメールで問い合わせました。 1時間内に2通送り、1日待っても返事がなかったので更に問い合わせました。 今、返事のメールの日付けを見ると、最初の問合せから3日後になって います。だからビスクさんも相手から返事が来ないなら、しつこいくらい 何度でも問い合わせた方がいいと思いますよ。 良い方に進展があるといいですね。
ありがとうございます! レス遅くなりました! その後再度メールをだしましたが連絡はナシです。 いよいよラヴリさんのプラン3のようです~ がんばって他をあたってみます。 丁寧な返信ありがとうございました☆