退会ユーザ @*******
05/12/19 01:24

Re: 途中で画面が真っ白になった「最後の晩餐」ネット予約

ビスクさん、始めまして。

私は一週間前にヴェネツィア、ミラノの旅から帰ってきた者ですが、
12月10日に「最後の晩餐」を見学してきました。
その際、予約を同じくWeekendafirenze.com でとりました。

確かにビスクさんがおっしゃる通り、最初に"Thank you for your
shopping!"というタイトルのメールが来て、そこには「次にConfirmation
e-mailが来ます」と書いてありました。
私の場合は、"Reservation voucher"というタイトルの第2弾メールが
届いたのは3日後で、その間に「テクニカルな理由で予約オフィスを閉めて
いるので、確認メールは月曜になります」との連絡メールが来ています。

で、私が思う考えられる対処法とは・・・

1) メールの返事を待つ
2) 返事が来ないようなら、再びメールで問い合わせる
3) 何回か問い合わせてそれでも返事が来ない場合、絶対に「最後の晩餐」
を見たいのであれば万が一に備えて再度の予約を試みる(この場合、重複する
可能性あり)

・・・でしょうか。

「最後の晩餐」ではないのですが(ヴェネツィアにあるドゥカーレ宮の
シークレット・ツアーのネット予約なんですが)、私も似たような状況に
陥りました。クレジットカード番号まで入力したのに、最後に画面が
固まってしまったようになったのです。

「予約が完了していないのにツアー代金だけカードから落とされては
たまらない」と思って、オフィスにメールで問い合わせました。
1時間内に2通送り、1日待っても返事がなかったので更に問い合わせました。

今、返事のメールの日付けを見ると、最初の問合せから3日後になって
います。だからビスクさんも相手から返事が来ないなら、しつこいくらい
何度でも問い合わせた方がいいと思いますよ。

良い方に進展があるといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

レス遅くなりました!
    その後再度メールをだしましたが連絡はナシです。
    いよいよラヴリさんのプラン3のようです~
    がんばって他をあたってみます。

丁寧な返信ありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件