空港にお金を払って休むホテルがあります。

ただ、今、コロンボの空港は、改装中なので詳しいことはわかりません。
コロンボの空港に、問い合わせをしてみるのも良いかもしれませんね?
コロンボの空港は、免税店などがあります。
最近は、空港でマッサージをしてくれるところもあります。
コロンボも良いですが、空港のそばのニゴンボも良いと思います!!
空港から30分かからない所です。
シーフード等が美味しいですよ。
空港から空港タクシーで650ルピー位で着けると思います。
以外に、朝夕のラッシュアワーがありますから、飛行機に乗り遅れないように時間に余裕を持つことが大切だと思います!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント