皆さんありがとうございます

宿はやはり見つかりませんでした。カウントダウンの熱気からさめるころには二時になっているとの事だったんで、三時くらいにワシントンへの深夜バスがあるようなのでそれで移動してしまおうという手を思いつきました。一応お酒は飲める年なんでバーなども無くはないかなと・・・。海外は初なんで何もかも想像するしかないんですが・・・。やはり計画的に何事もやっていかないと駄目ですね。書き込んだ後で厳しい事だけ言われて終わりかなと思ったんですが皆さんしっかり答えてくれてありがたかったです。ありがとうございました。
ちなみに私は男性です。ルームシェアを提案してくれた方もありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/12/19 00:56

ってことは?

お節介かと思いますが^^

ニューヨークへはいつ到着なんでしょうか?31日について深夜のバスにのってワシントンへとのことだと、かなりハードになりますね。

初めてということで、私もニューヨークのバスターミナルは知らないのですが、万が一ってこともあるので念の為。
    荷物についてなんですが、もしもターミナルのロッカーに預けるならオフィスのオープン時間に要注意です。
    ロッカーがいつもオープンなところにあるならいいのですが、オフィス内にあった場合深夜は閉められちゃいます。
    出発前にピックアップすればいいやって思ってても、オフィスしまっちゃって荷物出せないってことがあるかもしれません。
    特に年末年始ですから営業時間も短いでしょうしね。

お節介でしたがご注意下さいませ。

ではでは お気をつけて~

• いいね! 0
    • コメント 0件