退会ユーザ @*******
12/02/16 21:56

情報ありがとうございます

みなさま

たくさんの情報ありがとうございました! (まとめての御礼ですいません)

このCanazei~Cortina移動の情報は現地に問い合わせてもなかなか得られなくてしばらく悶々としてましたが,あっというまに情報得られてスカっと霧が晴れた感じです。今年の夏のバスのスケジュールはしばらく先にならないと判りませんが,まちがいなくなんとかなりそうということが確認できたのは,とても助かります。

コスミさん,Mobilcardの紹介ありがとうございます。

いまの計画通り前半を Canazei にした場合,TrentoからCanazeiに入るとMobilcardを買える場所がないのですね。BolzanoかOraの駅でMobilcardを買ってそこからSADバスに乗り,途中で別会社で別料金だけどTrento方面から来るバスに乗り換えればよいのかな。この辺は,5月になってバスのスケジュールが明らかになったら,Bolzano,Oraから入るかどうか考えます。このあとCortinaに移動するまで使うでしょうから,買っておきたいところです。

もしくは,計画を変更して雪谷旅人さんやコスミさんお勧めのガルデナ谷方面のOrtiseiやS. Cristinaに泊まるところを変えれば,Mobilcardは問題なく買えそうですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント