12/02/16 20:02

すいません もう少しご指導をお願いします。

すいません もう少しご指導をお願いします。

教えていただいたANAのWEBおよびANAへのTELにて
CA クラスS 搭乗の実績はANAマイレージで50%が積算されるとの事でした

CXアジアマイルのWEBから
CA クラスS 搭乗の実績はCXアジアマイルで50%が積算されると表示されました
アジアマイルおよびCXにTEL連絡を試みましたが、不通でつながりませんでした

http://ffp.airchina.com.cn/cms/wwwroot/ffpcms/ywnr/hklj/249927.shtml
こちらの画面にはSクラス0%となっています。

306blakeさんからのご教授のアジアマイルの画面はSクラス50%になっています

これは
 CA Sクラス搭乗のマイルはアジアマイルで50%が積算される

私がここに掲示したCAのWEB画面からは
  この逆で
   CX Sクラス搭乗のマイルは CAのフェニックスマイルカードでは
    0%で積算されません
    との意味ですよね?

私はアジアマイルで積算したいので
 CA搭乗のクラスはSではあるのですが
 チェックイン時にアジアマイルカードをCAのチェックインカウンターに
 提示すれば、マイルはアジアマイルに積算されるってことで
 よろしいでしょうか?

すいません ご教授 よろしくお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 画面の先の得体の知れない人間を頼りすぎでは?

航空会社のホームページに記載の内容の説明を私に求められても普通に読んだらそうなんじゃないとしか言えないです。
    前回コメント無しでURLだけ貼りつけたのは親切心からではなくこんな所で書き込んでいる時間があるなら簡単に見つけられる情報だろうとイヤミのつもりでした。
    そんなに見知らぬ人間を頼ると詐欺とかに引っかかるんじゃないかと...
    他人に説教できる人間では有りませんが、意図に反して再質問されてイラッとしたので...
    気を悪くされたら申し訳ない...気を悪くするのは当たり前か...

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/02/16 22:58

Re: 画面の先の得体の知れない人間を頼りすぎでは?

正直な気持ちで聞いています。
    誰も答えてくれませんでした。
    アジアマイルの事務所へも不通でした。

すいません 結局
    CA Sクラスはアジアマイルに加算されるのでしょうか?