アスワンをなぜまたそんな早朝?

ASW/CAIはMSの国内線ですよね?またなんでそんな早朝のフライトなんでしょうか?
アスワン空港までの足のほうが心配ですよ!
ちなみにカイロ国際空港にも荷物預けは当然ありますし、場合によってはアスワンで荷物をカイロ経由日本まで預けることもできるはずですよ
ちなみに空港からカイロ市内までのバスは400番です

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 返答有難うございます。

カイロの滞在日数が予定より一日減りましたのでアスワン→カイロ間のフライト時間を早めました。
    アスワン空港へはタクシーを利用しようと考えてますが、朝4:30~5:00頃にタクシーは走っていないのでしょうか。
    或いは、ホテルに泊まらずに空港で泊まる方が宜しいでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それなら・・

アスワン空港はローカル空港です!それなら反対に前日の最終便でカイロに向かわれ、カイロ国際空港で仮眠する方がベストだと思います
    深夜や早朝に外国人がタクシーを1人で使うなんて、無謀だと思いますが・・(ましてや世界中のほとんどの都市で観光客に対するタクシー等の悪質な行為は常識ですよ)アスワンはエジプトでも屈指の観光都市ですよね?